忍者ブログ

お仕事日記! or 〇〇日記?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
ツイッタ-
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久しぶりの更新です。
もう6月ですけど、近畿地方は梅雨入りもせず、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
僕は絶好調とは言えませんが、元気です。

先週の金曜日にフリーライブ以外では今年一発目のライブでした。
チリヌルヲワカというバンドのライブで、とある方から教えてもらったんですが、かなり気に入っていつかライブに行こうと思っていたので、念願がかないました。
スタンディングだったんで、ステージが見えるか心配でしたがスタッフの方に前のほうにスペースを作っていただいて、すごく楽しめました。しかもギターボーカルのユウさんのギター演奏を至近距離で見れるという幸運に恵まれ、楽しくてしょうがなかったです。
もうあんなに近づけることは、ないかもしれないけど、もう一度行きたいと思えるライブでした。


PR
10月です。少し前は暑かったのに昨日今日と無茶苦茶寒いとか、ややこしい(;´∀`)
今回も好きな音楽をご紹介します。

今回はポルカドットスティングレイというバンドです。 もうすぐメジャーデビュー 1st FULL ALBUM「全知全能」2017年11月8日(水) に出るようです。 春ぐらいからよく聞くようになってます。最近よく聞くゴリゴリのロックではないけど、好きな雰囲気と音です。ギターが印象的でかっこいい。 ライブ行ってみたいのがまた一つ増えてしまった(笑)
もう夏も終わりですね~。まだ暑いけど(;´∀`)
そろそろライブに行きたくてウズウズしてますが、しばらくユーチューブで気を紛らすことになると思します。チケット取れないwww

そんなこんなで今回はこの方達、「yonige」
名前を聞くとびっくりですけど深い意味はないようです。
そういえばタワレコで並んでたことを思い出して聴いてみたら、好きな感じの曲でボーカルのコがかわいい・・・


あっ違った。曲の紹介をしないと。
タイトルが面白いですよね~。アボカドって
実話ベースらしいです。
激しくはないけど僕は好きです。(あまり紹介になってないね)
でんぱ組.incのメンバーがひとり脱退という、ニュースを見てショックで精神的ダメージを受けましたが、なんとか回復した僕です(笑)

そうは言っても今年後半は行きたいライブが何個かあるので、楽しみで仕方がない。
あと、dizzy sunfistのライブDⅤDも買ってずっと見てます。いつか生で見に行きたいですね。

先週の金曜日、矢井田瞳のライブに行ってきました。
ひさしぶりに生で歌声を聴くことができて、改めて好きなんだなぁって実感しました。
初めて行ったライブが、矢井田瞳で歌声に惹かれて、ずっとライブ行ってるんですが、あいかわらずあきないんですよ。
次は来年かな。
Designed by 桜花素材サイト