忍者ブログ

お仕事日記! or 〇〇日記?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
ツイッタ-
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




去年メジャーデビューしてから気にはしつつ、紹介してなかったので今回はこの女の子。
声もいいし詩も独特でこの世界観は好きです。
デビュー前にはストリートライブもしてたようで、聞きたかったなぁ。

これから売れてくると思います。・・・多分ね(笑)
PR
24日の月曜日にロットングラフティのワンマンライブに行ってきました。会場はなんばハッチ。
一曲目から激しいから、観客大暴れでした(笑)
もう、音が体に響くどころか、着ている服がビリビリと震えるのがわかるくらいの激しさです。

前回のフェスでは感極まって泣いてしまったんで、今回はもう大丈夫だと思ってたら「俺らもいろいろあったけどライブがあったからここまでやってこれた」っていう言葉に反応して、泣いてしまいました(笑)

とにかく、あっという間の2時間でした。
やっぱりライブはその場だけの空気があって、最高です。CDやDⅤDではわからないものがあるんですよ。

次のライブは12月に行こうと思ってます。
恒例の好きな曲&アーティスト紹介コーナーで~す(笑)

今回はReiです。
とりあえず、ギターがかっこいい!

ギターが上手い人はいっぱいいるだろうけど曲は好きな感じです。
最近見つけたアーティストの中ではかなりいいと思う。
将来有望なアーティストです。


と、音楽通ぶって見ましたが偉そうなんでこのキャラやめとこ・・・。
素直に思ったのはゆっくりでいいから人気が出るといいなと思iます。
オリコン1位とか狙わずに曲を作ってほしい。


先週、「mega vegas」という、ロックバンドや音楽グループ4組が出演するライブに参戦するため、大阪・舞洲まで行ってきました。
確か、気温が38℃という酷暑だったと思います。

幸い、屋内のライブだったので助かりましたけど、屋内は屋内でライブの熱気で暑いという状態で結局暑かった!(笑)

ライブが始まると1組目にお目当てのバンド「ロットングラフティ」登場!
テンション上がってしまって最後の曲を聴いたときには泣いてました(笑)好きな曲っていうのもありましたけど。
曲が激しいので体調を気にしてましたけど、1曲目が終わるころには大丈夫だとわかって楽しむことができました。


他のグループもよかったけど、ロットングラフティには勝てず。
今度は、ワンマンライブに行きたいなと思うライブでした。
最近、音楽に飢えてるのかな。やたらとユーチューブで聴いてます。
たぶん、今年はライブに行ってないからだと思う。

で、今回の紹介コーナーは 「ROTTENGRAFFTY」です。


ここまで激しいのを、聴くようになるとは思わなかった(笑)
どっちかといえば避けてたと思う。
静かな曲ばっかりだとテンションが上がらないから、こういうのもいいですよ。
Designed by 桜花素材サイト