忍者ブログ

お仕事日記! or 〇〇日記?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
ツイッタ-
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、5月の終わりに東京旅行に行ってきました。
一泊二日というほぼ弾丸ツアーでしたが、その分楽しかったー!
行く前には「東京の駅員は冷たいよ」って聞いてたんですが、実際はすごく丁寧に対応してもらって、すごく助かりました。福祉タクシーの運転手さんの対応もよかったです。
さすがオリンピックに向かっている街だけのことはありましたね。

一日目はまず秋葉原へ。
秋葉原は聞いてた通り独特でパワーを感じる街で、見て回るだけでもおもしろかったです。
さすがに、メイド喫茶に行く勇気はなかったですけど(笑)

2時間ほど散策してから、一度ホテルにチェックインを済ませ次の目的地、お台場に到着!
夕食のため、予約してたお店では運良く窓際で、そこから見える景色は最高でした。正直、諦めてたテレビでよく見る景色が、眼の前にあるのは気持ちがよかったです。
しばらくして友人と合流、楽しい食事の時間を過ごせました。
まさか東京で会えるとは夢にも思わなかったなぁ。

次来るときは彼女と行けるように、もっと大人になろうっと(笑)

そして今回の旅行の一番の目玉のお台場ユニコーンガンダム!
ダイバーシティを通り抜けて、外に出た瞬間、巨大なユニコーンガンダムが月を見上げて・・・、見上げてるように立ってました。
昔から憧れていたものを実際に見れるというのはこんなにうれしいんだなと改めて実感しました。
夜の演出プログラムもかっこよくて、光るし、変形するしで大興奮。
行ってよかった。
 

二日目のことはまた次回に~。

PR
Designed by 桜花素材サイト