忍者ブログ

お仕事日記! or 〇〇日記?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
ツイッタ-
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、この前書いた通りiphone6sデビューしました。ただいま使い方を勉強中です。
直前まで画面の大きさで迷ってたけど、小さい方にしました。(と言っても4.7インチ)

あと、最近テレビとかで話題になってるらしいレッドロックというローストビーフ丼とアメリカンビーフのお店に行ってきたんですが、さすがに話題になるだけにおいしかったです。 あれだけ、柔らかくておいしいのは初めてでした。
店員さんもけっこうかわいいコがいたので、それもよかったです(笑)
PR
近々、iphoneに機種変しようと思ってます。小さいサイズでいいかなって思ってたけど、大きい方もちょっと気になりだしてます。

iTunesを長く使っていて、使いやすかったからかもしれないけど。


とにかく、早く変えたい(笑)
昨日、弁慶というラーメン屋さんに行ってきました。
バスと電車に揺られて行った甲斐はありました。

そのあと、スマホの機種変(iphone6sにしようかと)の情報収集のため、ドコモショップとauショップをはしごしてきました。
結局、今と同じドコモのままになりそうです。


それにしても、格安スマホは安いのに3大キャリアは高いまんまでよく勝負できますね。
格安といっても回線は3大キャリアのものだったりするので、その辺にからくりがあるんでしょうけど。

とにかく、今月中に機種変行こうっと。
さぁ、3月です。年度末です。
1歳、歳をとります。もううれしくないです。でも祝ってもらえるならうれしいけどね。

最近、CDを2枚買いました。矢井田瞳『TIME CLIP』とSCANDAL『YELLOW』なんですけど、2枚ともいいですね。矢井田瞳のアルバムはもちろんいいんですけど、SCANDALがますますかっこよくなってるんです!
前のアルバムあたりからほとんどの曲を自分達で作っているようで、SCANDALらしさが出てきてたんです。
そこにきて、今回のアルバムは曲がかっこいいんですよ。詞は女の子ぽくて、かわいい感じもするんですが曲がロックな感じがひしひしと伝わってかっこよく思いました。(あくまでも個人的な感想です)
僕としてはもっとかっこよくなってほしいですが。数年後が楽しみです。
あけましておめでとうございます。遅いけど(笑)

もう2月ですか?節分ですよ、バレンタインですよ!


1月は初詣行きましたけど、「凶後吉」でした。最近は吉だったんで、そろそろ来るかと思ってたんですがね。出てしまうとちょっとイヤですね。後半は吉だそうで、まぁ、いいでしょう(≧∇≦)b

今年の目標は「お金を稼ぐこと」です。
夢も何もない感じに思われそうですが、以前ある人に「稼いだお金で好きな人にプレゼントを」と言ったことを改めて考えてみました。
何を買うかは・・・、決めてません!( ゚д゚ )クワッ!!

好きな人も、募集中です(^^)v
Designed by 桜花素材サイト